プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの曲はなんですか?

音楽大好きなので、
色んな音楽知りたいです!

A 回答 (7件)

これは、どうでしょうか。



    • good
    • 0

NIRVANAの



SMELLS LIKE TEEN SPIRIT

とか

HEART-SHAPED BOX

なんかいいですよ。
    • good
    • 0

Lisaのラリーゴーラウンド アップテンポで上がるよ~♪

    • good
    • 0

すごく漠然としてますね。



アース・ウインド&ファイア「September」

チャカ・カーンの「I feel for you」
https://www.youtube.com/watch?v=_pbciQSDHg4
などはどうですか。
    • good
    • 0

オールディーズはいかがでしょうか?



    • good
    • 1

テクノとロックを


融合したテクノロックの
サカナクションと
いう邦楽バンドは
いかがですか?
    • good
    • 0

オールディーズはいかがでしょうか^^



  カスケーズの悲しき雨音です。
「おすすめの曲はなんですか? 音楽大好きな」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!