アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れたプレステ3を高く売るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

壊れた物でも、ヤフオクなら売れますよ。


私は昔にpS1が壊れた時にネットで3千円で売れました。
ジャンク品として売ればいいです。
自分で修理して直して使う人がいるのでそういうのを安く買って使う人がいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/03 21:04

ヤフオク


壊れているなら、壊れているってことを記載してください。またどこを壊れているかも記載している方がよいでしょう。
    • good
    • 0

ネットオークションでしょう。


但し、何処がどの様に壊れているのか判っている範囲で詳細に記入し、壊れている物だとハッキリ知らせる事が必用ですが。
部品取り用に欲しい人が居るかも知れませんし、安く買って修理して使おうとする人も居るかも知れませんしね。
まぁ壊れた物ですから、買って貰えるだけでラッキーと思った方が良いでしょう、高く売りたいのは解りますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!