dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨシキのピアノどうだった?

もう終わってるよね?

A 回答 (5件)

ヨシキのピアノ てそんなに凄いの?


X で活動してる時だってそんなにめちゃくちゃ人気があった訳でもないしCD売れてた訳でもなく只の人気のあるヘビメタバンドでしかなかったよいたな気がします。
よくコンサートでドラム壊したりする映像流れますけど一流のミュージシャンはそんな事しませんよ。ただマスコミが持ち上げてるだけで.....
終わってるもなにも、そう呼ばれる領域までは達してませんので「終わってる!」 とまでは行ってないと思います。
    • good
    • 1

良かったですよ。

白組でhydeさんとドラムとピアノ、紅組でサラブライトマンさんとピアノでした。両者とも良かったですが個人的にX JAPANが見たかったです。hydeさんの時にSUGIZOさんも居たのでラルクとX JAPANとLUNA SEAが好きな人には幸せでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スギゾーさんも!

えー!すごい人達ばかりでしたね!

そんなメンバーとは知らなかったわ。

お礼日時:2018/12/31 22:43

詳しくかけば、ドラムセットの横に可愛いキーボードをおいてました。


で、可愛いキーボード→ドラム→上半身裸になってドラム→違う上着を着て、YOSHIKI特製のクリスタルピアノを演奏し始めると、その後ろからサラ・ブライトマン登場。

 って演出でした。
ドラムのあとのピアノ演奏はやはりしんどいでしょうね。
    • good
    • 1

今調べたらドラムの後にもう一回演奏してピアノ弾いたらしいよ


2曲続けてなんて思わなかったけどすごいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!やっぱり弾いたんですね。

誰かが、ヨシキピアノ弾くらしいよ、と言ってましたから。

弾いたことが分かって安心しました。

お手数かけました。

お礼日時:2018/12/31 22:24

ドラム叩いていたような気がしたけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そうでしたか?

ピアノもステキなので


ありがとうー!

お礼日時:2018/12/31 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!