推しミネラルウォーターはありますか?

Apart from lifting some weights, the ( ) other exercise I do is swimming.

( )に入る一語はなんだと思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Onlyではないでしょうか。

    • good
    • 1

remaining

    • good
    • 1

空白で良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報