アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、ゲーミングPCが安く欲しいと思ってます。それで、メルカリで『PUBG.R6S動作OK メモリ8GB ゲーミングPC (¥25,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪https://item.mercari.com/jp/m39442871318 これか、 これのどっちがスペックが良くて、フォートナイトにオススメですか?それか、オススメのゲーミングPC教えてもらいたいです。できれば2万5000円以下でお願いします

A 回答 (6件)

可能ですが、かなりの知識が必要になります。


どうしても2万五千円以下ならまず、PC本体をジャンクショップで購入します。
Intel Core I3第4世代くらいが搭載されたものを選んでください。(Core i3 4130等)
NECのMateシリーズがよく出回っています。
次にグラフィックボードを手に入れます。
大きさ的にLP(ロープロファイル)じゃないと入らない可能性もあるのでそれは各自調べてください。
補助電源コネクタがあるかも調べてください。
グラボ(グラフィックボード)はNVIDIAならGTX1050Tiあたりを、AMDならRadeonRX540くらいを選んでください。
それで大体2万5千円程度のはずです。購入する前に下調べは絶対にしてください。
自作やPCに関するそれなりの知識は揃えないと安く手に入れるのは不可能だと考えてください。
安全なのはBTOと呼ばれるパソコンをインターネット上で好きな構成にして注文することです。
    • good
    • 0

とりあえず明らかに性能不足です。


最低画質設定でもかくついたりします。
でも動作はするので動作OKという感じですね…

それを買うならゲーム専用機のプレイステーション4の方が数倍快適です。

最低でも予算13万は欲しいです。
安くて快適なのだとこれとかですね
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/ff1 …

それ以下の予算ならゲーム専用機の方が無難です。
    • good
    • 0

メルカリは使った事はありませんが。


ヤフオク!で追い出された方が多くメルカリにたどり着いている方が多いと聞きます。
私もヤフオク!でN/R・N/Cで何度か騙されて10万以上も損をしています。
トラブっても、事務局では保証外とクローズされました。
パソコンがトラブっても自分で解決ができるなら反対はしません。
スペック的に少々古いパーツでも安すぎる予算です。
*WindowsのOSだけでも16,000円はします。
    • good
    • 0

私もメルカリからの購入は勧めません!


Amazonもあまり勧めません!Amazonは成りはデカイですが、販売者は一個人や中国人が多くブランドでもない限り購入するべきではありません。プラットホームがデカイと信頼出来るんだと思っていると大間違いです。思わぬバッタもんをつかまされます。出来れば楽天あたりが少しお値段は高いですがアフターフォローもしっかりしていて購入した後も安心です。売りっぱなしという事にはなりません。
楽天に出品(出店と言った方が正確)するには相応の出店費用がかかりAmazonの様に月に数千円の費用でそこら辺の一個人が出品出来る様なプラットホームではありません。
バッタもんをつかまされたくなければ楽天です。(別に回しもんではありませんので)
    • good
    • 0

値段の安いPCは買わない方がいい。


NO.1さんの言ってる事は本当
私もメルカリからの購入はお勧めしません。
なにかトラブルが起きてもなんの保証もありませんからね。
安物買いの銭失いになる確率の方が高い。
多少高くてもちゃんとしたお店から買う方が絶対に安心。
なんでもそうだけど、安いのにはわけがあるからね。
そのわけを知らないととんでもない目に会いますよ。
25000以下のPCとかかわないほうがいい。
せめてPS4にしろと言いたい。
    • good
    • 0

メルカリでPCを買う前に、先ずこの教えて!gooの中でメルカリに関する質問を良く見て下さい。


どれだけトラブルが多いか良く分かりますから。
ボクも1度トラブル会って以来一切メルカリは使っていませんし誰にでも止めた方が良いと回答
しています。とにかく凄い数のトラブルで中には詐欺行為も有ります。
値段に釣られてこんなサイトから買うのは勧めません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!