アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキーケース可愛いと思いますか?

「このキーケース可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいいです

    • good
    • 0

え?


可愛いかどうかを
人に聞くの?
    • good
    • 0

素敵ですね。

    • good
    • 1

可愛い!miumiuいいなぁ憧れのブランドの1つでした

    • good
    • 1

個人的に、可愛くはないです。


単品で見ると地味だし古くさい感じがします。
まぁ写真の写りによっては実際見て意見が変わる可能性もありますが、、、
後は持ってる人自体がオシャレで可愛い人だと可愛く見えると思いますが。
    • good
    • 1

若いお嬢さん向きですね。


かわいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ダサいけど


可愛くないことはない
    • good
    • 1

可愛いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!