プロが教えるわが家の防犯対策術!

のまま両親の世話して

その家は、絶えると思います

そういう時代なんですか?

40過ぎて親元にいる人達って
そのまま50過ぎます。

次男次女も同居してるケースあります。

普通成人したら、とっとと出ていくか、
追い出されます

そんなに我が子可愛いんだろか?

A 回答 (2件)

今の時代多い昔は子供が多いから食べさせるお金が無いから結婚して追い出したけど今はお金に不充しないからそのまま依存して居る

    • good
    • 0

「子供を殺してください」という親たち



という漫画をおすすめします。
いろいろありますって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所に配ってあげます

お礼日時:2022/12/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!