準・究極の選択

今また仕事書類選考落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。毎日落ちました。

質問者からの補足コメント

  • 絶対日本は仕事はない

      補足日時:2019/01/07 09:54
  • 日本人男性からは回答いらん

      補足日時:2019/01/07 09:56

A 回答 (5件)

何回落ちたか知らんけど、、ここを見る限りでも


・質問になっていない
・男性からの回答は『いらん』と、後から補足を付け足している・・・女性からの回答をしてもらいたいなら、投稿前に選んでくださいね。そこすら見落としている

などを考慮するに、企業が求めている姿勢で履歴書・職務経歴書を作ってしまっているんでしょうね。
絶対に仕事が日本にはないっていうのなら、別の国で探すしかないですね。

こういう卑屈な所、面接官は見抜けますよ。
どうせダメだろって思いながら面接受けてませんか?
私が雇っているバイトの半数以上、内定貰ってます。

心構えっつー初歩段階ができてないか、やろうともしてないんじゃないですかね。
    • good
    • 3

たった一社受かればいいんだから

    • good
    • 0

無能が自分の無能さを棚に上げて日本のせいにしておりますでwww

    • good
    • 3

お前も日本人だろw

    • good
    • 1

ガックリくるけどまだまだ希望を捨てるな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報