アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科のスタッフは医者以外は偽名ですか?

質問者からの補足コメント

  • 入院した方がよいとのことですが、スタッフに年金だけだと生活が苦しいので医療保険の保険金を貰いたいので入院したいと言ったら入院の必要はないと断られました。悲しい限りです。

      補足日時:2019/01/10 08:55
  • やはりあなた方に聞いてまともな回答が得られると思った僕が愚かだったようです。

      補足日時:2019/01/10 12:08

A 回答 (3件)

なぜ医者だけ本名だと思うのw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者の名前を検索するとひっかかるけど、その他のスタッフが怪しいです。

お礼日時:2019/01/09 13:19

入院の方が良さそうですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

入院したいのですが、入院させてくれません!

お礼日時:2019/01/09 13:19

病院のスタッフなら、偽名など許されません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか医者以外はみんな、看護師もワーカーも作業療法士も偽名を使っているような気がしてなりません。

お礼日時:2019/01/09 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!