プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の孫が不登校になってます^_^孫は何の為に学校行くのかての気持ちなんです^_^対応したら良いですか

A 回答 (7件)

学校に行く意味がないと思うなら行く必要はないと自分は思います。


学生のうちは登校することよりも勉強できなくなる方がまずいと思います。
    • good
    • 0

^_^ ってのが訳わからん。


本気で心配しているなら使いませんよね^_^
    • good
    • 0

^_^ は何の意味なんでしょうか。

 ふざけているなら孫が居る歳ではずかしいな。
    • good
    • 1

何年ですか?小学校中学校なら、不登校の子が通える教育委員会が、開設してる施設があるところもありますが?地域によりますが。



後、学校にカウンセラーが居ると思いますから、相談して見ては?行けないときは無理して行かせないで。無理させると体に原因不明の異常が出る場合もありますよ。我が家は七年不登校でした。
    • good
    • 0

勉強は自分がやりたいことを見つけたとき選択肢を増やすためにしときゃなきゃ損だよ~

    • good
    • 0

爺・婆みたいになりたくなかったら、学校へ行けよ~!

    • good
    • 0

孫はおいくつで?


ジジババは避難先にしておいて、親に生かせるように仕向けたほうが良くないか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!