アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。生姜焼き定食とスタミナ焼き定食だと、どちらが好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

スタミナ焼き定食です。


スタミナ飯でも良いです。
「夜分遅く失礼します。生姜焼き定食とスタミ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 20:20

ピンポンッ♪

「夜分遅く失礼します。生姜焼き定食とスタミ」の回答画像15
    • good
    • 0

どっちも好きですね、迷います、


その日の体調と相談して頂きま〜〜す
ですよ、ダメですか❓
    • good
    • 0

スタミナ焼きの方が、肉と野菜のバランスが良さそうです。


ご飯に乗せて、その上に生卵を乗せて食べたいです。
    • good
    • 0

生姜焼きです。

    • good
    • 0

スタミナ焼き定食です。



生姜焼き定食はほとんどの店で同じタイプですが
スタミナ焼き定食は店によって違うので…
牛の店 豚の店 焼き鳥屋さんのスタミナ丼も好きです。
私がよく行く定食屋さんでは 牛ハラミと牛ロース切り落としで
『喰った〜』と感じられるので 数ヶ月に一度行きます。
    • good
    • 1

おはようございます。



BA頂きありがとうございました。

僕は生姜焼き定食の方が好きです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10918518.html
    • good
    • 2

我が家は外には食べに行かず、どちらもたまに作りますよん。



これが我が家のスタミナ焼き(ニンニク醤油焼き)
と、
生姜焼きです。(๑^ ^๑)

我が家はもう夫婦共々歳なので、最近はもっぱら作るなら生姜焼きが増えました。
「夜分遅く失礼します。生姜焼き定食とスタミ」の回答画像8
    • good
    • 0

どちらもすきで悩みますね。

生姜焼きかな
    • good
    • 0

どっちも濃いと感じることが多いので、好んで食べたい料理ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!