【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

朝、子どもたちのはみがきは、時間に追われているせいもあって、なかなか思うようにいきません。せめてデンタルリンスでもと思うのですが、子ども向きのミント味のきつくないおすすめの物ってあるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


薬用ガム(サンスター)の子供用デンタルリンスがあります。
ノンアルコールで 刺激も強くないです。
ミッフィーちゃんの絵がついています。

うちは大人用を 少し薄めて使っちゃたりもしますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと子供用ってあるんですね!お店屋さんで探します。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 20:53

NO.2のものです。


ミッフィーちゃんもよさそうですね!
一応、ミッキーのほうの商品画像見てみてください。
探したのですが、販売店のものしか見つかりませんでした。
http://www.kusuriya.co.jp/Home/productA.DLL?PI=9 …

参考URL:http://www.kusuriya.co.jp/Home/productA.DLL?PI=9 …
    • good
    • 0

森下仁丹の、「こどもハピカ」はいいですよ。


ミックスフルーツ味です。
ミッキーマウスの絵の、黄色いラベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところで液体歯みがきとデンタルリンスってどう違うんでしょうね?ハピカは液体はみがきってことのようですが・・・これもお店屋さんで調べてみます。

お礼日時:2004/11/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報