アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人♂に、私には、あんまり性欲わかない。一度した人に何度も性欲わかないタイプなんだよねと言われたのですが

つまり私に飽きたって事なのかな?好きじゃないという事なのかな?

好き。大切。と主張してくるけど、本当の好きを知らないだけじゃないかとか。
単に私が性的に魅力がないからだめなだけかな、でもそれはそれで先がなくないか?とか色々考えてます。
それともそういうものなのか?

一年半しか付き合ってない大学生前半で
1ヶ月に一回くらいしかしないし、淡白です。
言うの恥ずかしいですが最初は、濃厚な感じでした。

A 回答 (4件)

淡白な男性なら、そんなもんでしょ。


でも、性欲が湧かない=嫌い・飽きた は全然違うと思います。
性欲が湧かなくても、大好きな人は大好きです。
性欲が湧かない=あなたに魅力がない ではありません。
魅力があっても性欲が湧かない人もいます。
性欲=女性の魅力 ではありません。
女性が持っている人間的な多くの魅力の中の一つが性欲なのです。
    • good
    • 1

その男は、性欲が弱いと、思います。

私は、その年代には、毎日センズリを、かいてました。
    • good
    • 0

長期にわたって同じ異性だけを求める男性は大きくわけると以下の2通りになります。


1.他の女性に縁がないから
2.異性に受け入れられたいという承認欲求が強いから

純粋に同じ異性に対してだけずっと欲情できる男性はかなり稀で、大体の男性は建前を取り払えばそんなものです。
    • good
    • 0

男性はそういうものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています