アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiのセキュリティキーって何ですか?
WiFiのルーターのどこに書いてありますか?

A 回答 (6件)

セキュリティーキーという表記ではなく、SSID、IDなどとそれに対応する・PW(パスワード)、PASSKEYと言ったように書かれたシールが貼られていたりします。

「WiFiのセキュリティキーって何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

だいたいは裏や底。

それかシールとか紙で箱に入っているときも。
    • good
    • 0

カバーや蓋とでも言うようなところに書いてあるものもありますし、


古いやつならシールが製品に添付されていて、自分で貼るってやつもありましたね。
この場合貼ってなければ、取説を探すしかないです。
    • good
    • 0

ル―タ―の


横に書いてある
14桁くらいの
数字とアルファベット(大文字?)デス。
    • good
    • 1

取扱説明書に場所が記載されています。


機種により異なる。

最近はWPSを利用しての設定が多くランダムに変わりますので
    • good
    • 0

ルーターの裏や底面に小さな字で書いてあることが多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!