プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、CDで購入すると、聞きたくない曲も沢山入っています。
本当にに自分が聞きたい曲を一曲づつ購入したいのですが、Mora (http://www.mora.jp/) 以外で購入出来るサイトをご存知の方教えてください。
歌謡曲・演歌・抒情歌・寮歌・軍歌などを中心に購入したいと思っておりますが…年齢がばれちゃうかな(苦笑)…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイト良いですよ☆



参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
折角ご紹介いただきましたが、残念ながら若い方々の音楽ばかりでした。
でも、有難うございました。

お礼日時:2004/11/23 13:05

こんばんは。



歌謡曲、演歌はMoraである程度購入可能ですが、他はまず無理でしょうね。
下の回答にあるbitmusicはSONY(SME)のサイトですが、Mora自体がSONY(SCE)運営ですからね。
Moraは単にSonyを筆頭に各レコード会社の楽曲をとりまとめて検索できるようにしたにすぎません。
そう言う意味ではbitmusicよりはMoraの方がましでしょうね。

古い楽曲に強い、テイチク、キング、コロムビアを調べてみましたが、どこも駄目でした。
演歌の着うた配信が精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Moraと私のPCと相性が悪くどうも上手くダウンロード出来ません。サポートもいい加減で頭に来ています。有難うございました。

お礼日時:2004/11/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!