アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急でお願いします。

宿題で、三年生を送る会のスローガンをやって来いと
言われました、なかなかいい案が出ません、
皆さんは、どんなスローガンでしたか?
あとスローガンのサブタイトルと
そのスローガンを選んだ理由と
どのような送る会にしたい、というものが配れました。本当に皆さん教えてください、
明日には、提出しないといけません。
皆さんの力を貸して下さい。

A 回答 (1件)

(祝)卒業


輝く未来へ

卒業は巣立ちです
輝かしい未来に羽ばたいて行く為
この言葉を選びました

お世話になった先輩に、
感謝の気持ちを込め
卒業を祝う会にしたいです

なんて、どう?
とりあず宿題は書けば良い
誰かに見られたら困る
読んだら削除して下さいね
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!