アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生徒会に入っています。
目標(スローガン)は限界を決めずにどこまでも進む。みたいな意味の、no limitになりました。

そしてサブタイトルを決めたいのですが、何かいい案があれば教えてください。

A 回答 (3件)

The life is unlimited


(人生は果てしない(限りない))
    • good
    • 0

試験は共助でッ!

    • good
    • 2

持続可能な社会を目指しますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!