プロが教えるわが家の防犯対策術!

本免筆記試験落ちました。あと一点足りなかったです。正直悔しいし泣きそうになりました。
励ましてください泣
また、いい勉強法があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 車の免許です。

      補足日時:2019/02/22 15:10
  • 質問してから今の数時間自己険悪になって、吐き気がしてきて涙もでます。とにかく吐き気がひどいです。どうしたらいいと思いますか

      補足日時:2019/02/22 18:52

A 回答 (7件)

大丈夫 苦手事あります


明日もある できる‼︎
落ち着いて、ゆっくり
ハイ 合格です
    • good
    • 0

何度でも受けられる試験ですから凹む必要はありません。


「今日のところは負けを認めてやるぜ」
くらいの気持ちで宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に吐き気してきて具合悪くなってきました泣泣

お礼日時:2019/02/22 18:58

励まされて何になる!?


それよりはその一点足りなかった理由を検証し改善する事でしょう。
励まして下さい等と甘えていたならば、次も届かないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。甘ったれないで生きます。

お礼日時:2019/02/22 19:00

励まされて何になる!?


それよりはその一点足りなかった理由を検証し改善する事でしょう。
励まして下さい等と甘えていたならば、次も届かないよ。
    • good
    • 0

「満点じゃなくて悔しいです」なら好感が持てます。



満点じゃなければ、「いい加減に覚えている」ということですから、それで他の人の迷惑に繫がればとんでもないことですからね。

「あと1点あれば良い」という問題ではないのです。

落ちて良かったですね。

次は満点にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私より1点2点しか取れてない人も受かってるって考えたら車の免許なんてクソみたいなもんですね。
満点とってやりますわ。

お礼日時:2019/02/22 15:30

よく考えてみたら、人生を左右するような試験ではないよね。


あと1点じゃん。

それでも交通法規はキミの安全のために必要だから、満点目指そうぜ。
    • good
    • 4

大丈夫、1点なら2回目落ちることはないはず。


よ~く見直してみてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A