アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、もっとも注目の稀勢の里、もう見放している人も居るかと思います。
歴代の横綱でこんなに負けが混んでいても土俵にしがみついている横綱は過去居ません。
私にには理解出来ません。
真面目に彼が何故、辞めないか?私が納得する理由をご提示お願い申し上げます!

A 回答 (2件)

この人が横綱になった時点で横綱の器ではないと確信してましたよ



ただ1人の日本人横綱なので協会が辞めさせてくれないのか
横綱が居ることで部屋の収入が雲泥の差なので親方が辞めさせてくれないのか
横綱本人がプライドも伝統意識も何もない人なのか

どうなんでしょうかね
これは本人に聞かないと解らないことですよね
    • good
    • 2

日本人の横綱が協会は欲しいと思いますよ。

朝青龍の時に白鵬が横綱になった時に手のひら返しで朝青龍追い出して白鵬褒め称えて、稀勢の里が横綱になると、白鵬いきなり優等生からサボり悪いイメージ言い出したので、新たに横綱候補出来ればきっと同じようになると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!