プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロでダウンありますかと聞いたら、あ、でもサイズがもうSとLしかないんです、と。確かにXLじゃないと、と思ってました。やっぱ太ってると認識されたんですかね?

A 回答 (3件)

違います。


1番良く売れるMが無いことを早く伝えたいって思っただけです。
    • good
    • 0

Mが欠品の場合は、普通はそう言うと思います。


「ダウンはありますけど、Mは売り切れです」という意味です。
考え過ぎかも知れません。
    • good
    • 1

欠けているサイズがあるから、予め知らせたというだけです。


店員にとっては太っている人も痩せている人も同じお客様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!