プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり「いぇーい」ってLINEきたときなんて返したらいいんですかね?笑
気になってる人です

A 回答 (7件)

他の人も言ってるように、私も同じく、いぇーいと返すといいと思います。

きっと、そんなLINEが来るという事は、その人も、まめごろさんの事を気になっているんだと思いますよ!
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

「いぇーい」って何?


って返信してください
    • good
    • 0

「いぇーい」ってきたら、同じノリで返しましょう(*^^*)



私なら、
「いぇーい!」
「やっほー!」
「ひゃっほー\(^o^)/」
などで返事をしてから、
「テンション高いね(*^^*)どーしたの?(^o^)/」って、明るく聞きます。
    • good
    • 0

どん引き〰️

    • good
    • 0

「いぇーい」ってLINE来たら、同じく


「いぇーい」って返していいですよー

きっと相手の方はシャイだから(^^)少しずつ距離が近くなるように…
1・オウム返し
2・顔文字( ^ω^ )返し
ニコニコ返しで仲良くね
    • good
    • 0

フィーソーグッ!!



もちろん
I Feel so Good !!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています