アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない気になる人に、冗談で寂しい?♡笑ってLINEをしたら寂しいー涙の絵文字って返ってきました。これは脈アリですか?軽い男の人ですか?

A 回答 (4件)

「寂しいー涙の絵文字」の返信ですから、「その寂しさを埋めてあげる」というリアクションを期待しているのでしょう。



真面目な返信かどうかは分かりません。

あなたが、「寂しい?♡笑」と冗談半分に送ったので、冗談半分で返したのかも知れません。

あなたが変な送り方をしたわけですから、これで脈ありかどうかは判断できません。
    • good
    • 1

軽いのは息の合う彼女に最終的に落ち着くための手段なのだと思うのですが…脈アリだと思うので少し仲良くなってみたら如何でしょうか。

    • good
    • 0

それだけではどちらとも言えません。


ノリでそう返信する人は多いと思います。
今すぐデートに誘ってみましょう。
それで脈アリかどうかわかります。
    • good
    • 1

あなたの振りに乗っかっただけのように思います。


脈のある無しの判断をする根拠としては弱いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A