アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「大好き」と送ったら「いぇーい☺️」って返ってきたのですが、喜んでくれてると思っていいですよね?
前までは「大好き」って返してくれてたんですけど、最近はこんな感じでしか返ってこなくなりました。

A 回答 (4件)

私なら、好き?とか〇〇くんは?


って聞きます!
毎日のように聞くと
重い女って思われるので
頻度には要注意です!

あと好きも言い過ぎないように
していると
逆に好き?とか
聞かれたりしていました!
駆け引きではないけど
言われすぎると慣れてしまうけど
たまにだと新鮮な気持ちに
なる気がします♡
    • good
    • 1

返しが変わると気になりますよね。


喜んでくれてると思います。
    • good
    • 0

男は基本付き合ってる女とのLINEのラリーは面倒い。

    • good
    • 1

めんどくさい女。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています