【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

冬休みで実家に帰って会えなくなるから彼氏が電話ならできるよて言ったから電話してもいい?て聞いたら疲れてるから無理て言うからいい時言って言ったらOKて言ったのに一向に来ないし返事はあんまり来ないし、普段言わないのに突然会いたいとか早く帰ってこいとか言うからおかしいて思って聞いたら酒飲んでた時にしか言ってこない。
会ったら毎回やるからそれ目的で付き合ってるんじゃないかて毎日不安でならない。

A 回答 (4件)

彼の都合のいいときだけしか相手にしてもらえない関係


こんなのつまらない
都合のいい女なんてやってられない
こんな人いらない
と思ったら別れる。
(次へ進む)
    • good
    • 0

あなたの文章はとても読みずらいです。

彼氏にLINEで送信する前に1度読み返してからにしたらどうかな?
あなたの悩みですが、お酒を呑んでいる時にだけ会いたいと言う彼氏はあなたを大切にしているとは思えませんね…
    • good
    • 0

日本語が下手すぎないか? もっと普通の文章は書けないの? まるで外人が書いた日本語みたい。


その調子で彼にLINEを送ってたら、そりゃあ嫌がるだろ。だってあなたの文章を読むのは面倒だし疲れる。
    • good
    • 2

で?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!