プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸のしこりについて
成人したのですが、中学生くらいの胸が成長する時にできたしこりが全く無くなりません。
放っておいても癌化したりしませんか?

A 回答 (3件)

乳腺とは違うものですか?



中学生のときから変化が無いのなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

乳腺と違うならば、大きさにもよりますが、かなり大きなシコリだとしたら


癌以外にも他にできる事はあります。
癌は小さなシコリで、直ぐに分かるくらいなら癌ではなく、もしかして
貴女は薬を長いこと服用してはいませんか?
身体の毒素が胸に溜まり過ぎてシコリになる事もありますよ。
大きさは、ピンポン球くらいなる事もあります。
酷くなると乳首から液体が出たりします!
胸と言うよりもアンダーバスト、脇下
リンパ腺の近くです。
あくまでも、私は専門家じゃないから、心配な時は是非医師に相談してください。
    • good
    • 1

女性化乳房の可能性があります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!