アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【名古屋⇔釧路】で飛行機などを使って移動する場合、最短のルートを詳しく教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

早い到着なら関空まで新幹線と特急乗り継ぎで移動し


LCCのpeachで釧路に向かう行程ですね。

名古屋6:20-7:10新大阪 新幹線のぞみ95号
新大阪7:16-8:15関西空港 特急はるか5号
関西空港10:00-11:55釧路空港 peach MM125

飛行機だけの乗り継ぎだとやはり羽田を経由する行程が早いですが、新千歳を経由する行程で
ANAのサイトで「中部-釧路」を乗り継ぎ便で検索すると、No.4さんの回答されている
中部空港13時すぎの便しか出ないのは、最初に表示されるのが「乗継運賃」が適用される行程だからです。
乗継運賃(VALUE TRANSIT)が適用されない便でならその画面の「乗継運賃以外」をクリックすると
ちゃんと中部空港9:35発で新千歳を経由する行程が出てきます。釧路着は14:15になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tckeiba様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/28 09:07

>中部国際空港-羽田-釧路


中部空港→羽田への便はANA・JAL合わせて3便(JAL2便・ANA1便)のみで
このうちの2便が(ANA086便及びJAL200便)朝8時前に出発し、午前9時過ぎに羽田に
着きます。ただ、羽田⇔釧路の運航ダイヤの関係で行き・帰りとも羽田空港で
2時間以上待つ必要があります。

行き 中部空港7時55分発→(ANA086便)→羽田空港9時00分到着予定
   羽田空港11時25分発→(ANA741便)→釧路空港13時00分到着予定

帰り 釧路空港15時00分発→(JAL542便)→羽田空港16時50分到着予定
   羽田空港19時10分発→(JAL209便)→中部空港20時15分到着予定

>中部国際⇄札幌(新千歳)⇄釧路 新千歳⇔釧路にはANAの飛行機が就航していますので
中部空港から新千歳空港を経由して釧路空港に向かうと言う方法もあります。尚、この場合、
ANAのサイトで中部→新千歳→釧路の予約が出来るんですが、どう言う訳だけ知りませんが
行きは中部空港13時過ぎ発の便しか対応していないようです。

行き 中部空港13時20分発→(ANA711便)→新千歳空港15時05分着
   新千歳空港15時50分発→((注)ANA4875便)→釧路空港16時35分着

帰り 釧路空港17時10分発→((注)ANA4876便)→新千歳空港17時55分着
   新千歳空港19時30分発→(ANA714便)→中部空港21時25分着

(注)新千歳⇔釧路の飛行機は行き・帰り共にANA及びエアドウ(ADO)の共同運航便で
  ADOの機材及び乗務員で運航します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hi2106様

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/28 09:09

最短なら 中部国際空港-羽田-釧路 ですね。


安くなら 電車などで関西空港-釧路 など。
    • good
    • 1

季節運航ですが、中部国際⇄釧路が利用できる期間があります。

今年はまだ運航期間の具体的な発表はありませんが、いつも夏のみです。

そうでなくて一般的なら、中部国際⇄札幌(新千歳)⇄釧路でしょうね。
    • good
    • 0

羽田まで新幹線または航空機+羽田~釧路まで航空機では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!