【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生です
私には好きな人がいます!
その人はあまり女の子に慣れていなくて、あまり心が読めないクールな人です。
その人と1年間ほどLINEが続いていて、その中でサラッと"卒業したらごはんいこー!"と送ったら、"いいよ"ときたんですけど、たぶん彼は本気で思ってくれてません。
私はヘラヘラした性格なので、彼もまさか本気とは思ってないと思います。
ストレートに、"○○ってかっこいいよね"とか、"私は○○のことすきだなー"とか送ってみたいのですが、あまり見た目に自信がないので気持ち悪い…と思われそうで怖くて送れません。
また、塾が同じで話す機会はあるのですが、まわりに人がいて話せなかったり、話せても緊張しすぎていつもの私のテンションで話せません…
どうしたら彼に少しでも意識してもらえるでしょうか?
あと、ストレートに伝えて気持ち悪いって思われるでしょうか?

A 回答 (1件)

その好きな子は言ったことを

本気で真に受けられない性格の人なんですよね?でしたら
取り敢えず試しに「私は○○のこと好きかな」とか言って反応を確かめてみればいいんじゃないですかね?
    • 0