アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってからだと思うのですが
仕事がおわり帰宅すると眠くなり
19時くらいから
21時位まで寝落ちする事が最近増えてきました 
 
その後深夜3時位まで
目が冴えて全く眠れないんです
そこから眠れる時もありますが
無理して眠ろうとして眠れず
結局朝を迎えることもあります 

朝すごく怠いまま
仕事へ行くの繰り返しです

19時には寝ないで我慢して
23時位に寝て6時位に起きる方がいいとは思いますが 

今のまま我慢せずに
眠い時寝てしまった方がよいのか 

それとも眠る時間を我慢してでも変えて正しい生活リズムに矯正するべきか
どちらの方が良いのでしょうか?

とりあえず今の所は遅刻はないですが
このままこれの繰り返しだと
いつ起こってもおかしくないと感じています

A 回答 (2件)

目が疲れていませんか?


心当たりがある場合眼科で診てもらうほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たる事があります眼科に行ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/22 18:01

19時には寝ないで我慢して


23時位に寝て6時位に起きる方がいいですね

小学生でも分かります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!