アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならこの職場続けますか?

工場勤務、顕微鏡検査、日勤8:15~17:008、週休2日、祝日は仕事、

送迎つき、手取り11万~12万、派遣社員

人間関係はおおむね良し。

続けますか?

A 回答 (5件)

給料安いし、派遣なので、いつ切られるのかわからないし


やりたくはない
その給料で生活も無理
副業必須の仕事だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

私も彼氏と住んでるからなんとか暮らせてます。

いくら人間関係、問題なくても長く続ける仕事ではないのかも。

昇給もないですし。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 17:13

検査職を何度かやってますが、安いですね。


祝日出ても祝日手当なのでしょうか?

辞めるのはとっても簡単です。
ただ辞めたらやめたで探すのは厳しいです、すぐ働ける保証もないですし。
他の方も言ってますが、仕事があるだけまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祝日手当ては出ないです。36歳なんですが、今のとこで定年まで居なきゃならないですか?

フルタイムが限界で発達障害あり、手帳あり、辞めて週3の仕事に減らしたいです。

とにかく波瀾万丈の人生で、

パートナーの借金で仕方なく、再就職、今すぐ辞めて一旦休みたいです。

休ませてください。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 21:58

この仕事だけ見ても判断できない。



俺なら、
他の職場を調べて比較して、そののちに価値判断する。


いちおう言っておくと、俺の主義は
「真の理想郷は与えられるものでなく、自分で拓くものである」
である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。疲れました。助けて。

お礼日時:2019/01/22 21:59

他に高給の仕事がなければ 続けざるを得ません。

定職があるだけ マシと思う人もいます。
上を見たり 自分を過大評価しても 始まりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過大評価は発達障害なのでむしろしてないですが、

もうフルタイムで働くのが限界になってしまいました。

田舎なため、今の仕事を辞めたら二度と問題ない職場にはつけないかもと。

でもとにかくいろいろあり、疲れて自殺願望やら始まっているので

限界です。

仕事があるだけマシですよね、

わかってます、でも休みたい、せめてフルタイムじゃなく、パートの週3、4の仕事で自分に出来ることはないか、悩んでます。

場所は福島県です。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 11:19

海外から単純労働の人を受け入れるようになれば、日本人でも、そういう仕事を続けるしかなくなるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですが、現在してます。

給与単価があがらないってみんな、ここでも言ってますね。

私も昔から派遣してますが、最近時給が下がってきたような気がします。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!