街中で見かけて「グッときた人」の思い出

車などのラッピングシート?
の様な物を探してします、ヒートガンやドライヤーの熱で伸ばして貼る物で。

用途は社外のエンジンスターターのリモコンなのですが落として傷が付くのが嫌なのでラッピングをしようかと思います。

よくテレビのリモコンなどでシートの耳が残る物がありますがあのような物は除外で、
極力綺麗にやりたいのですが良い物はありますか?

シートもあまり大きくても意味がないので程々で透明の物を探していますありましたらお教え頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

粘着性のカッティングシートなら使えるでしょ。

後で剥がせるし。
街でよく見かける痛い車(アニメのキャラクターとかを大きく貼った車)もカッティングシートです。


参考URL:https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
「車などのラッピングシート? の様な物を探」の回答画像1
    • good
    • 0

私は クレラップ で包んで あとはセロテープで止めてます。

    • good
    • 0

探すまでも無いです。


ダイノックスシートとして売ってますよ!
    • good
    • 0

サイズがわからないけどこんなのは?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/robotena/d000 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!