アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が人からよく褒められることの中に、声があります。
以前に、よく電話に出る仕事をしていた頃は、
アメリカからの国際電話で、アメリカ人男性の方に、「今までの人生で聞いた声の中で一番可愛い声だ」と言われたり、
国内の顧客でも、電話だけでたまにやり取りをする人がいましたが、彼と実際に会った営業さんに、「あんなに可愛い声ははじめて聞いた、一体どんな人なんですか?」と私の声の事を言っていたそうです。
うちの旦那さんにも、私の声は可愛くて癒されるとよく言われます。

皆さんが、人からよく褒められることは何ですか?

「あなたが人からよく褒められることは何です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございました(人''▽`)☆
    これからも褒められている所を大事にして下さいねo(^-^)o
    皆様ベストアンサーですが、皆様を代表して、先日17歳のお誕生日を迎えた、俺足族とウオタミは最高さんに差し上げまーす•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。

    私の質問履歴は開示してありますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^-^)/
    今は、
    暮らし・生活・行事 >
    その他(暮らし・生活・行事)カテゴリーに
    「感動して、泣いたことはありますか?」
    という質問を立てましたので、気が向いたらお立ち寄り下さい(*´▽`*)

      補足日時:2019/01/30 22:18

A 回答 (19件中1~10件)

私も声を褒められます。


中学の時、学校1怖い先生が顧問だったのですが、「一番声が通って聞いてるこっちが気持ちいいね」と言われました。
確かに自分でもそう思います。
大きくてちょうどいい低音。
気に入ってます♪

あとは、字です。
先生や友達、親からも褒められます。
デカイけど上手い。習字とか硬筆習ったことないのにその割には上手いなぁと我ながら思ってしまいます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ウオタミちゃんこんばんは☆

ウオタミちゃんも声褒められるんだー。
大きくてちょっと低音なら、歌も上手に気持ち良く歌えそう♪
いいなあ、私は高くて細い声だから、歌は苦手だしカラオケで歌える曲も限られちゃう(^_^;)
ウオタミちゃんの声なら部活の時の声援でも活躍できそうだね(^_−)−☆

達筆なのも羨ましいなあ。
私はパソコンばっかり使うから余計に下手になって行くわ(^_^;)
ウオタミちゃんは、文章も上手いし字も上手くて、国語力高いんだね。
字が上手い人は賢そうにも見えるから得だね(^^)
ファンレターやラブレターは、メールじゃなくて、手書きのお手紙にしたら、きっと効果大だね
o(^-^)o

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/29 21:19

可愛いところよ♡

「あなたが人からよく褒められることは何です」の回答画像36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいね(^^)

お礼日時:2019/01/30 22:03

明るいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

makさんこんばんは☆

うん、makさんいつもさっぱりしているし明るいよね(#^^#)
明るさの元は、ジャニーズかな(^_-)-☆

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/30 22:01

美味しそうに食べるね!


年齢より若いね!
手先が器用だね!
くらいでしょうか…

わたしは声が低めなので声の可愛い方に憧れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>美味しそうに食べるね!

一緒にお食事したら楽しそうですね(^^)

>年齢より若いね!

きっと見た目だけでなくお人柄も元気でパワフルなんでしょうね。

>手先が器用だね!

羨ましいなあ。。私は昔から家庭科苦手でした(^_^;)

>わたしは声が低めなので声の可愛い方に憧れます!

私こそ、声が低めの女性はかっこよくて自分に無いものを感じて憧れますよ。
可愛いのもいいんですけど、結構年下になめられることもあるんです(^_^;)

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/30 21:58

羨ましいです。


私は声がハスキーで、
お酒飲めそうとか、年配の方からは桂銀淑歌って!
とか言われる声です……

そんな声の私ですが、口が大きく、ガッハッハ!と笑うと悩みや、ネガティブな気持ちが一気に吹っ飛ぶ気がする。
この笑い声を聞くと元気もらえる!
と言われます(^^)

……褒められてますよね?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハスキーボイスの女性って、私には無いものだから、何となくかっこよくて憧れます♪
周りの皆さんを元気にさせる、豪快な笑い声には、明るく楽しいお人柄が出ているのでしょうね。
大いに褒められていますよ(^^)
これからも皆さんを幸せにして下さいね(^_-)-☆

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/30 21:50

進んでゴミ拾いや草むしりを手伝って偉いねとか、知らない人にも挨拶をすることを感心しているという一言です。

当たり前ですが、普段からの心がけでできるようになることです。教えられてやることではなく、しぐさを見て覚えることだからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>進んでゴミ拾いや草むしりを手伝って偉いねとか

地元地域の皆様にはとても感謝されるでしょうね。

>知らない人にも挨拶をする

挨拶すると好感度上がりますよね。
ニュースとかで、誰かのことを近所の人が説明する時に、
「あいさつをよくする礼儀正しい人ですよ」とかいう評価をよく聞きますものね。
そこが一番人に見られるポイントなんでしょうね。
ちょっと耳が痛いです(^_^;)

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/30 21:39

人からよくと言われたなら、


スタイルいいねーです。
痩せてるだけですけど。
自分ではスタイルがいいと思ったことは1度もありません。
不満だらけです。
    • good
    • 1

人をハラハラドキドキさせるトコロ♡

「あなたが人からよく褒められることは何です」の回答画像29
    • good
    • 1

背が低いことを褒められます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

背が低い方が有利な仕事やスポーツもありますよね。
私の知り合いの女性でも、背が低い男性が好みという人もいました。

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/30 21:27

お嬢! みっけ!


笑い声が 豪快で
嫌味がない と 褒められ……
たのかな?
ガサツだとの 事かな?

まぁ いいや
兎に角 嬉しかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫カンタローさんこんばんは☆

そういえば、岡本夏生も豪快な笑い声が印象に残っています。。
見た目も笑い声も似ているんですね(^_-)-☆

周りの皆が、明るく楽しい気持ちにさせられそうですね❀❀
わしさんも、猫カンタローさんも、
ここは本当に元気な方が多いですよね。
私は皆さんのパワーにはなかなかついて行けないけど、
皆さんの活躍ぶりを時々楽しく拝見させて頂いていますよ(^-^)
これからも、何があっても、明るく笑い飛ばして乗り越えましょうヽ(*´▽`*)ノ

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2019/01/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!