アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い声汚いよと言われました(女)
直そうと思うんですが綺麗な笑い声ってどんなのですかね?
アッハッハッハッハッとか、HAHAHAとかこういう感じで回答して頂けると嬉しいです。
※お嬢様では無いので
「おーーーほっほっほっほ!!」
はしません

A 回答 (2件)

うふふ

    • good
    • 0

別に笑ってくれるならいいと思うんだけどな。


自分も声が低くて高い声出ないから「んふっんふ」みたいな
どこぞのなめこみたいな笑い方だったけど今はそんな気にしてないし、今は普通に「はっはっは〜」って笑ってるしなあ。
人が笑ってるの好きだし、変に笑い方矯正するとわざとらしくなったり不自然になるから気にしないでいいですよ。
そのままでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!どんなに汚く思われても「楽しい」って相手に伝えられてるから無理に治さなくていいですよね。今まで通りお腹の底から元気よく笑おうと思います

お礼日時:2020/06/27 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!