アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐野真砂輝さん&わたなべ京さんの『トーキョー・ガーディアン』(角川書店・あすかコミックス)というマンガなんですが、これ、完結していないんでしょうか??ネットで調べてみましたが、コミックスとしては7巻まで出ているみたいですが・・・在庫がほとんどないみたいですね。
続きがとても気になるものですので、ご存知の方がいらっしゃればぜひ、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

余りにも懐かしいタイトルを拝見して、ついレスしてしまいました(^^;


私も連載当時コミックスを買って読んでましたが、確か完結してなかったように思います。
私も「あれ?続き出ないのかな?打ち切り?」としばらく思っていました。
古本屋さんでちょくちょく見ますが、それ以降の巻数は私も見た事がありません。
もしもどうしても気になるようでしたら、出版社の方に問い合わせしてみてはいかがですか?
お役に立てなくて申し訳ないです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに懐かしいですよね~。実は私も部屋の掃除をしていて出てきたコミックスなんですよ。どうも私が買っているコミックスというのはマニアックらしくて(笑)なかなか完結しない、とか、続きが出ない、とか・・・そういうものが多くて。

あれから色々とネットを探しまくっていますが、どうやらやはり完結していない様子です。作者ご本人たちも気に入っている作品らしいので、カタチを変えてなんとか続きを、とは思っていらっしゃるらしいですが・・・

続きが出ることをお祈りしましょう!

お礼日時:2005/06/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!