プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「普段大人しいのに、笑い声は大きいよね」

と、クラスの男子に言われました。
うるさい人は嫌われるといいますが、直した方が良いですか?

A 回答 (5件)

うるさい人というのは普段からうるさい人だと思いますよ。

    • good
    • 0

笑い声は、自然なものだと思うので直せと言われても難しいですが、結構耳にさわる声ってありますよね(>_<)

    • good
    • 0

笑い声。

。。どんな笑い声のなか分からないけど、
下品なイメージ感じが。。。
また声が大きい(声が通る)のとうるさいは違うと思うよ
    • good
    • 0

私も声が大きめで気付くと周りが恥ずかしい思いをしてて余計ショックでした。

声の大きさは直りにくいと思います。私の場合少し耳が悪いのかもです。小さい声を習慣にして自分で直した方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

ギャップ萌え狙いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!