dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は(基本どこの会社でもそうだと思いますが)年度末に向けて忙しくなる仕事です。
毎日睡眠3時間とかの生活を送っています。
一昨年前も2半ば-3月は死にそうな感じでしたが、、
先週デートした時「しばらく忙しくなる」と言われました。
帰り際に、しばらく会えないの?と聞いたら濁されました。

しばらく忙しくなると伝えるのって、
会いたくない、という意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

きちんと事前に


あなたのことを想って
伝えてるだけ。

年度末は仕事によっては激務です。
自分の休みおろか、睡眠も取れないほど忙しい方もいます。

優しい彼じゃないですか。

濁されたのは
申し訳なさと
自分も会えるなら会いたいから
とかじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答を寄せていただきありがとうございます。

そっか・・・
年度末、本当に忙しそうで
家に帰って玄関で意識亡くなっていることもあるそうです。

彼を労われる女性になりたいです。

お礼日時:2019/01/27 19:56

居心地が良い!


そうです、まさにそれですよ!!

あなたもちゃんとわかってるんですよね。でも会えなくて寂しいのもほんとの気持ち。
堪えてください。
支えてあげてください。きっと彼は感謝してると思います。

私も憧れていただけて光栄です。
でも人生って一生勉強。
まだまだ学んでいこうと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/28 17:46

会いたくないのではなくて、仕事が忙しいからあなたの思うようには会えないよってことじゃない?



睡眠時間も満足に取れないなら、時間的にも精神的にも余裕が無くなるでしょうから大人しく見守ってあげれば?

これからの年度末はみんな大変だってあなたもわかっているなら、応援してあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
orangeママさんは私の憧れの女性。
女らしくて賢くて。ご回答寄せていただけて、とても嬉しいです。

そうですね。。2番さんの御礼にも書かせていただきましたが
家にたどり着いたら玄関で寝てしまう生活です・・・
繁忙期じゃなくても仕事のストレスで不眠症な彼なので。
私はのーてんきなので、時間さえ取れたら12時間でも寝ちゃうタイプですが。

>会いたくないのではなくて、仕事が忙しいからあなたの思うようには会えないよってことじゃない?
仕方ないですね。仕事頑張ってもらわなくちゃいけないですから。
彼に居心地がいい、一緒にいたい。
って言ってもらえるような素敵な女性を目指します。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/27 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A