dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に別れを告げられた時

「今まで本当にありがとう。
幸せでした。嘘偽りなく。
今までで1番好きになった人でした。
〇〇(私)のことは一生忘れない。
忘れることはないでしょう。

また話したいな。その時は成長したしっかりとした人間として。
本当に、本当にありがとう。」

って来たんですが、復縁するつもりないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 本人は私のことが大好きだからこそ別れるって言ってましたが、別れる前に好きかわからないって言ってるので気持ちコロコロ変わってて「は?」ってなりました

    けど、まだ自分が彼のこと大好きで復縁したいと思ってるけど今は自分磨きしようと思ってます^^;無理だと思うけど

      補足日時:2019/02/05 17:47
  • 浮気みたいなことしてたのでそうだと思いますが、次の人のところ行くならトプ画変えてくれよ^^;って思いました。

      補足日時:2019/02/05 18:15

A 回答 (6件)

今はないでしょう!もし、これから、縁があれば、いつか出会える時が来るかも!?


自分磨き素晴らしいですね!別れて後悔させるような女性をめざしてください!
ヨガもよか!!
    • good
    • 2

別れを告げられたのに復縁願望があるか?


復縁願望があるなら別れてないです。
ここまでしっかりと考えた結果、別れを選んだのだから簡単に復縁はないです。
ただ先の事は誰にもわからないので、期待は持ち過ぎず、視野を広めて行った方が良いと思います。
    • good
    • 3

たぶん今はないよ。


今までで一番好きになった人だから、これからそれ以上好きになる人の所に行くんでしょうねー。
今までで一番好きになった人は本当の事。
幸せだったも本当の事。
じゃあ何で別れるの?
次に行くからでしょ?好きなら別れないし、離さない。
諦めて次に行こう次に。
    • good
    • 2

要は次に行くんでしょ、この男は。



違う人に目移りしてなけりゃ最初から別れとか言いませんって。
このリップサービスもなんか白々しい気すらします。
そこまで言うなら手放すなよ!ってツッコみたくなりますね。
    • good
    • 3

そこまで割り切った内容なら、現時点ほぼほぼ無しだと思います。



あるとしても、1年は待たないと無理そうな。
成長って言葉出てるので、時間を置いておきたいんでしょう。
そうでなければここまでは言わないし。
    • good
    • 1

無いですね。



>今までで1番好きになった人
次は質問者さんが2番目になる番です。

>一生忘れない。
心の片隅にあるだけ。

>また話したいな。その時は成長したしっかりとした人間として。
今度の彼女の自慢話を!

って事ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています