アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主役・スター には ゛縁゛が

ないけど あなた の内 で

ホッコリ する ひと 教えて

下さい。

ジャンルは問いません。
たくさん 居ると思います。
思い出したら 何度でも。

質問者からの補足コメント

  • 毎度! です。
    見つけてくれて ありがとう!
    です。

    百様の動画 よく拝見します。
    少年 hyakkinman いいですね。
    あたしは ダメですねぇ。(-_-;)
    熟女?がいい。(笑)

    あと 野球なら 開幕投手なれず
    2番手、 先発 なれず 中継ぎ。
    相撲なら 大関、横綱に闘志を
    ぶつける 関脇?小結?あたりかな。
    あの 豪快な下手投げ、誰でしたっけ。
    あんな 場面を貼る貴方に一目惚れ?でしたね。(笑)

    回答、ありがとう!でした。
    感謝です。

    最近は こんな お礼、古い?ですね。(^.^)

      補足日時:2019/02/06 16:54
  • こんな人 とか。(^^;

    「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の補足画像2
      補足日時:2019/02/06 18:35

A 回答 (17件中1~10件)

浜さん



マッサージ機、買うことにしたんですか?
それは、良いですね。
凝りをほぐして少しでも改善出来たら楽ですものね。
でもマッサージ機はお値段が高いですよね!
まぁ、ピンキリですけど、消費税が上がる前にですね。
(笑)
あんまは、死語ですよ!(^_^;)
私は、だいぶ前からたまに
ちまたのもみほぐしのマッサージにかかっています。
スーパー銭湯のマッサージは
お値段が高いから普通のマッサージ専門店で1時間¥2980−
にです。上手な人をご指名してやって貰ってますね。 ささやかな自分へのご褒美に!

がくですが土曜日の下痢が続き、昨日になって嘔吐までして水も飲まず熱もあったので
病院へ行きました。
現在、回復に向っています。
3時間もがく連れて待って居るのほんと、疲れた〰(*>_<*)
待って居る間、こんな写メ撮ってみました。(笑)
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコさんなら 無料であたしが
揉みほぐしてあげますよ。(笑)
一瞬 何の写メか 分かりませんでした。
分かったよ~。
けど わからんかった (笑)

がく はインフルエンザ?とかは
ないんですか?
病院に行ったのなら 大丈夫ですね。
たしかに 元気無かったり そんな症状が続くと心配にもなるけど
愛しさ が倍増しますね。
人間も ペットも いっしょですね。
早く元気になりますように。(^.^)

では また! ありがとね。(^.^)

お礼日時:2019/02/18 20:43

浜さん〜



私の1番のほっこりは浜さんです。いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!

お礼の枠 もうひとつ有り。(笑)
確かに
あたしが 望んでいたことです。
やっぱり 貴女は 好かれますよ。
会話 下手じゃありませんよ~。
やきもち妬きながら楽しみますね。(笑)

今まで マッサージには 縁がないと思ってましたが 今こそ、(笑)
最後?の贅沢?に マッサージ機
買おうと決めました。
ピンからキリだから 娘と相談して。(笑)

ほんとは 最後の贅沢?に車 欲しかったけど ・・・(笑)
あんま? してもらったことないから 絶体 気持ち いいやろな~
と。
以上!です。
チョコファン いっぱい 居るでしょうが。
半分 嬉しく 半分・・・?(笑)

お仕事、お疲れさん!でした。

お礼日時:2019/02/18 16:58

浜さん、ごめんなさいです!



わしさんへメッセージお借りします。

わしさん、ありがとうです。
でも、バカなチョコしてしまいましたよ。(ーー;)
お知らせまででした。

浜さん、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ お仕事 終りますね。
帰りの電車の中で 開いて。

チョコ、ありがとね。
いろんな 種類分からないけど
元来 シュークリームが シンプルで
好きです。
中でも チョコの 乗った エクレア?
要するに チョコクリーム が
大好きですよ~。(^.^)

くつ下 よく わかりましたねぇ(-_-;)
4種類あります。
娘が 妻に買ったものです。
もったいないので 履いてます。(笑)

健康法・・お尻の穴をすぼめて?
一瞬 チョコさんが 下ネタ?
ドキッ としましたよ~(笑)
ダメですよ、マドンナなそんな
卑猥な言葉を使っちゃ(笑)

余計 親しみ 感じました。(^.^)

お疲れさんでした!(>_<)

お礼日時:2019/02/14 17:08

浜さん、もちろん もう寝てますよね〜?



今日のドラえもんさんのスレと私のスレ見てみてくださいなぁ・・・トホ
ほっこりどころかのっべり顔になったチョコですよ(苦笑) 後悔のみ(*>_<*)ノ

がくの写メでも送ろ〰
私のエプロンのポッケに顔を無理やり入れようとして居るところです!
ほっこりぽ〜んU^ェ^U
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!
ちゃんと 呑み込めてないかも知れないけど 問題 なし。ですよ。(笑)
書込みにも 来てくれてるし。(笑)
後悔?なんか する必要 全然ありませんよ~。(笑)
むしろ あたしから 言わせれば
微笑ましいですよ。(^.^)

言うなれば バレン・・の チョコ配りを チョコさんが。かな。
good!ですよ。
悪い 印象は ござらぬよ。(笑)

大丈夫 my-friend! (^.^)

きょうは 暖かいです。
仕事、 適当?に頑張って!

回答、ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2019/02/12 08:54

浜さん、心のこもったお礼嬉しかったです(๑^ ^๑)



涙を流し泣くことは、心の澱を洗い流してくれ、浄化させてくれるような気がします。

だからいくつになっても男女限らず泣く事は、腹がよじれるくらい大笑いするのと同じくらい必要な気がしますよ(^^)


特に歳を重ねる事に様々な体験の想い出が蘇り、蛇口は緩みっぱなしに……(--;)

そう言えば今朝方(明ける前)も、亀たんの回答に大笑いしてたら、隣の寝室で寝てる夫に、気が触れた?と心配されるほど笑いのツボに。(((^^;)

又何か昔の日記から読んでもらいたいものを拾い出せたら、恥ずかしながら公表いたします。

見付けてね?(๑^ ^๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度!です。

我が人生に 於いては 恥ずかしながら 主役 張らして もらってるんですが(笑)

いつまで 経っても 周りの 脇役さんに 助けて もらってます。(笑)

自分の知らない どこかで
「あの 主役 大根 やけど なぁんか ほっこり するとこ あるやん」

なんてえ こと 思ってくれる
ささやかな ファンが 居てくれたらなあ。(笑)

再度の回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2019/02/08 14:03

どちらも古いドラマですが


橋爪功さん主演の【ドクター小石の事件簿カルテ】シリーズで、いつも橋爪さんにケチョられていながらも絶妙な返しで笑いを誘う看護婦役の西尾まりさん。

いかりや長介さん主演の【告発弁護人 猪狩文助シリーズ】で、いつも最後に猪狩とこき下ろし合う下宿のおばちゃん役の田根楽子さん。

どちらもひょんな事で知り合いになった田辺満さんという脚本家さんのドラマなのですが、脇役ながらも御二方のエスプリの効いたスパイスや、絶妙な掛け合いがあってこそ、このドラマに大きな味わい添えていると。
(*´艸`*)

どちらも大好きなドラマでした。


後、ベタですが、古畑任三郎シリーズの西村さんもホッコリしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございま~す!

先日?は 泣かせてくれて ありがとう!です。
もう 涸れたかな?と思ってた 涙
また ちょっとだけ 貯まってましね。(笑)

どちらも ググッてみたら
あぁ なるほど。
名前を 覚えられないのは 役者さんに 失礼だと思うのですが(笑)

脇役 って いいですよね。
それも 息 の長~い 役者さんが。

質問の意図?って云うか
あぁ、こんな感じの役者さんが
好きなんだ と好む人の 人なり
を 勝手に楽しんでます。(笑)

ありがとうございました。
また 素敵な 詩 を お願いします。
最近 めっぽう 涙 もろくなりましてね。(笑)
ひとりで 涙 もたまには いいのよ。
心 が ちょっとだけ きれいに
なるような 気がして。(笑)

お後が よろしい ようで。(^.^)

お礼日時:2019/02/08 10:59

JRA騎手 藤田菜七子





https://youtu.be/tWVktlh00Ss

インタビューの受け答えや、落馬した馬への対応など、ほっこりさせられます。
長く、魅力的でいてほしい人です。
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度! です。

いい動画ですね。
動物との ふれあい は ほっこり
しますね。

忘れたわけじゃないめれど
あたしが 女々しく凹ンだ時期
ありましたよね。(笑)
貴方と もう ひと方、元気、勇気?
たくさん 貰いましねぇ。
つまらないこと で退会してしまったけど もう一度 いちばん 人間くさい 宇宙人?に逢いたくて。

誰かが 言ってたけど たかがネット、されどネット ですね。

つい最近 ミナたんの 詩 に久しぶり ぶり ブロッコリー?で涙 しちゃいましたよ。(笑)
ようやく 1年、 まだ 1年?
貴方と あの方の 友情?はけっして 忘れちゃいませんよ~。(笑)
あらためて あたしの ほっこり
は 今は かめたん?ですか。(笑)
万能薬は やっぱり 時 ですかね。
もう10年 若ければ? また 別の人生を 考えたかも?(笑)

ありがとう!でした。
感謝! (^o^)

お礼日時:2019/02/08 10:22

はまちゃんは


山の仙人
癒してもらいますよ ( *´艸`)
お願いします•*¨*•.¸¸☆*・゚

わお〜〜ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立場 逆ですよ~。(笑)
みな 姐さんのふところ に
飛び込んで 行ってますよ~。
やっぱり 甘えるのは 母親?ですよ~。
そんときは ヨロピク!
思いっきり 近吠え?しますよ。

ク~ン

お礼日時:2019/02/07 20:12

浜さん〜 ただ今帰りました。

(昔、聞いたような挨拶^_^;)笑

私のほっこりは、もちろん
愛犬 がくですよ〜U^ェ^U
そして宇宙星犬こはるねいさんです!✫✫✫笑笑笑

あと、子供との会話です。
子供ってワンコと同じで純真無垢で興味しんしんで真剣で
想像力豊かでパワフルで
ほんとに楽しいし心が洗われる思いになります。

芸能人や俳優さんたちは誰かなぁ・・・
思いついたら またお邪魔しますね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰り~!

言ってみたい ですねぇ。
ただいま~ も お帰り~ も
・・・・・

確かに ホッコリ こはる ネエさんは 認めますネ。(^^;

あと 子供さんとの 会話?
いいですねぇ。
いちばん いいことだと思います。

今でこそ 娘とラインしたり会話するように なったけど
子供はみな 母親には甘える?けど 父親には ね~?
あたしも 中、高 の頃は 出来る限り 顔 合わせたくない時期がありましたね。

平均 おやじ は煙たがれる?
損な とこありんす。

しょうがない。
おなか 痛めて 産んだ 子じゃもの。
敵うわけないか と。(笑)

仕事、お疲れさんでした。
明日 出れば 3連休かな?

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2019/02/07 19:59

(  ̄▽ ̄)にっこり


浜さん
お礼ありがとうございます

勉強?ってより

参考くらいにしといてくださいね
(o⌒∇⌒o)

観察くらいのが
ちょうど良いかもです

何せプロフィ~ルにね
わしやけどとは

動くおもちゃ

愛される変態と記載してましからね(((*≧艸≦)ププッ

ある人に、銘銘してもらえました(`・∀・´)エッヘン

威張るところかな?
( ̄▽ ̄;)?

その、銘銘してくれたかたも
ワシの、ホッコリする人ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
わざわざ ありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2019/02/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!