プロが教えるわが家の防犯対策術!

主役・スター には ゛縁゛が

ないけど あなた の内 で

ホッコリ する ひと 教えて

下さい。

ジャンルは問いません。
たくさん 居ると思います。
思い出したら 何度でも。

質問者からの補足コメント

  • 毎度! です。
    見つけてくれて ありがとう!
    です。

    百様の動画 よく拝見します。
    少年 hyakkinman いいですね。
    あたしは ダメですねぇ。(-_-;)
    熟女?がいい。(笑)

    あと 野球なら 開幕投手なれず
    2番手、 先発 なれず 中継ぎ。
    相撲なら 大関、横綱に闘志を
    ぶつける 関脇?小結?あたりかな。
    あの 豪快な下手投げ、誰でしたっけ。
    あんな 場面を貼る貴方に一目惚れ?でしたね。(笑)

    回答、ありがとう!でした。
    感謝です。

    最近は こんな お礼、古い?ですね。(^.^)

      補足日時:2019/02/06 16:54
  • こんな人 とか。(^^;

    「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の補足画像2
      補足日時:2019/02/06 18:35

A 回答 (17件中11~17件)

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり
おはようございます

にっこりしながら
ほっこりな感じですね

わしのほっこりちゃんは

ドラマの尼ちゃんですね
(o⌒∇⌒o)ほっこり
放映時はね
当然、観てなくて
尼ロスとか言われてたけど

( ̄~ ̄;)なんじゃらホイホイ?
ぽぽいのポ~イφ(゜゜)ノ゜

気にも留めてなかったけどね
ケーブルテレビでね
一挙放送とかを
途中から観てしまい

ハラハラドキドキ!
Σ( ̄□ ̄;)ジェジェジェ
しながらも

ほっこりとさせてもらいましたよ

日頃はgooの中で
暴れまわってる
あの方に
!Σ( ̄□ ̄;)ジェジェジェ
としながらも
(o⌒∇⌒o)ほっこりさせてもらってますよ

あの方の特技は
亀さんをひっくり返したり(笑)
亀さんを崖から突き落としたり(笑)
亀さんへの
差し入れを、素早くたいらげたり(笑)

!Σ( ̄□ ̄;)ジェジェ
あの方は伏せといて
あのやりとりには
(o⌒∇⌒o)ほっこりさせて貰ってますよ
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覗いてくれて ありがとう!です。
ネットでの 遊び方?
対応の仕方?
勉強させて もらってます。(笑)

ありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2019/02/07 17:00

はまちゃん きたよ


カメ 一番乗りだね
アタシが 癒される人は
演歌の森進一と森昌子の
子供
one ok rock の タカ
全ての歌で 癒されます

そして カメ国 くみちょー
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姐さん、ありがとう!です。

今まで 生きてて ゛癒やされる゛
なんて 言葉? は思いつき もしませんでした。(笑)

年の せい と やもめ になった
せいかなあ。 と。(笑)

逆に 誰かを 癒やせるような
おやじ に なりたい。 なぁんて
思ったりして。(笑)

ありがとね。 感謝!です。(^.^)

お礼日時:2019/02/07 11:27

そうでしたか。

すっごい偶然で驚いてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな 俳優さんも
と 思い出したら また 教えて下されば 嬉しいですね。(笑)
たくさん 居ますよね。
女優も お願いしたいです。(笑)

ちなみに 古い? 女優と 呼ぶべきか。
佐藤 オリエ さん は 我が青春の
マドンナ?です。(笑)

再度 ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2019/02/06 19:45

あ、この人今テレビに写ってます。

市原悦子のドラマに。
もしかしたら同じ番組見てます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
わざわざ ありがとうございます。

違います。
録画してた ヤメ判 橋爪 功 の
ドラマ 見ながら ふと 質問してみたくなりました。(笑)

sixtoneさんの ファンにも なりそうですね。(笑)

ありがとう!です。(^.^)

たまに 見る 役者さんですが
ず~っと以前 さんま のトーク番組で 微笑ましいトークを。
それから何となく好きで。(笑)

お礼日時:2019/02/06 19:28

または、この人です。

「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますね。
ちょっと ギラギラ?したとこ
好きですね。

また 名前 浮かびません。
ごめんなさい。
ゆっくり ググッて 調べますね。(笑)

ありがとう ございました。(^.^)

お礼日時:2019/02/06 18:26

すぐに浮かんだ俳優さんです。

「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

そうなんです。
こんな 俳優さんです。(笑)
名前がとっさに 出てきません。
年 のせいですかね。(笑)

ちなみに たくさん 居ますが
あたしは 今は亡き
川谷拓三(合ってますかね)さんとか 地井武雄さんとか etc

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2019/02/06 18:22

★欅坂46 長濱ねる






★フリカテ46 くみちょー
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「主役・スター には ゛縁゛が ないけど 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の欄に お礼 してしまいましたね。(-_-;)
早々と 一杯のほろ酔いで。(^^;

酒のせいに するな! ってか。
参ったなあ。
ダメですねぇ。
あまり 回答も付かないし フリートーク
だから まっ、いいか。

失礼しました。(^.^)

お礼日時:2019/02/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!