アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の方に質問です。皆さんの中学では、授業参観がありますか?また、土曜日が授業参観だった場合振替休日がありますか?ちなみに、僕の通っていた中学校(羽村市立羽村第二中学校)では、振替休日はありませんでした。

A 回答 (5件)

僕の学校では月に1度学校公開があります。

振り替え休日は3年間で1度もありませんでした。
    • good
    • 0

僕の住む地域は


参観日は年に2回ほどで
どちらも平日です

参観ウィークというのもあって
その期間中地域の人とか親とか
だれでも好きな時間に見学できます
    • good
    • 0

私の中学校は土曜日も学校です!

    • good
    • 0

ありませんでした^^;


生徒からのブーイングが凄かったですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 11:51

中3です


年に2回は土曜参観がありましたよ。
普通の日に参観は3ヶ月に1回くらいのペースでありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。それと、振替休日はありましたか?

お礼日時:2019/02/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!