dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校入試の下見って当たり前ですけど制服ですよね??

A 回答 (3件)

はい。

下見でも試験を受ける気持ちになれば、自然と制服を着ていかなければいけない気持ちになると思います。関係者は、いつ、どこで見ているかわかりません。
    • good
    • 1

僕も県立高校と私立高校は学ランで行き、女子はスカーフに、膝下のセーラー服でした。

「高校入試の下見って当たり前ですけど制服で」の回答画像2
    • good
    • 0

自分は制服でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!