プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪です...

少し前に、ラクマでいくつかプレイマットを買ったのですが柄が思ったほど良くなくてメルカリにて売りました。

その時に、買ったプレイマットが公式に比べて安い事もお得だな、良い売り手さんなんだな♪くらいにしか思わず2,3品ほどメルカリで売ったのですが、後々になって調べてみるとカスタムプレイマットというもので逮捕されるかもしれない事がわかりました(>_<)

そんな事も全く知らず売ってしまった自分が情けなくていつ警察がくるのかと毎日怯えて過ごしています。

メルカリでは、カスタムプレイマットというタイトルで自分から犯罪をしているとバラしながら販売している人も多くて驚きました。

自分は、逮捕されたり家宅捜索されたりする可能性が高いですよね...

身近な人に逮捕者が出たなんて知った時の家族の顔を思い浮かべ首を吊ろうかなとも考えました。今は、することもなくただ自室にとじ込もってボーとしています。僕は一体どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

消費者生活センターで相談したほうが良いと思います。

• 0