アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者に行こうと思ってるのですが、なぜか恐怖心が突然出てきてパニックくに陥ってどうしていいかわかりません。

A 回答 (5件)

心療内科に行って、パニックになることを相談してみては?



私は、歯医者に行くときは、安定剤を飲んでいっています。
    • good
    • 0

あ、絶対大丈夫。


今の歯医者は進化していますよ。
絶対に痛くありません。
    • good
    • 0

恐怖心を回避する方法の一つに、笑気ガスという手段もあります。



最近はたくさんの方が、他人には伝わりにくい恐怖心とかパニックとか抱えてらっしゃるようです。

大丈夫です、その事を歯医者に電話で相談してみてください。
思ったよりたくさんの医院が丁寧に対応して下さると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!相談してみます!

お礼日時:2019/02/13 09:52

行かなきゃいい。

    • good
    • 0

歯医者に行かなかったら、歯がどうなるかを考えてみましょう。


その恐怖と比べて、どっちが怖いかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!