天使と悪魔選手権

ベッキーが結婚。

祝福したい?
どうでも良い?
結婚すんの!?

どう思いましたか!?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/02/13 22:10
  • 率直に聞かせてください。

      補足日時:2019/02/13 22:11
  • ありがとう

      補足日時:2019/02/14 14:55

A 回答 (9件)

ちょっと婆さんまでは行かないけど、かなりオバはん顔だけど、まずは、おめでとうございます、です。

30を過ぎてもベッキーが処女だと信じ込んでいた旧ファンは複雑な気持ちでしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2019/02/14 06:58

おめでたいことには変わりないのですが、


「日にちくすり」と「男くすり」は本当だなと思った。

私が教えて!gooで初めて回答した質問が、
「ポジティブすぎるベッキーに違和感を感じる」というもので、すごくそれがわかったから。
早く落ち着いて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 06:58

スキャンダル回避大失敗のベッキーが丁度のタイミングできたな~って感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 06:58

なんか微妙だった・・・。


それが正直な感想。祝いたいという気持ちもあるけど、そうじゃないだろっていう気持ちもある・・・。

まぁ、最終的にはどっちでもいいになるのかな。どうせ何もしないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

微妙ですかー

お礼日時:2019/02/14 06:57

奇特な人がいたというか、


蓼食う人も好き好きというか、
世の中、変わった人もいたものだと、感心します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色んな人が居ますからね。

お礼日時:2019/02/14 06:57

芸能界への復帰がなかなか進まないので、専業主婦という


立場に逃げ込むのかな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほぼ、見てませんからね。

お礼日時:2019/02/14 06:57

特別な感情はないですが、結婚されたのなら「おめでとうございます」と思います。


それがベッキーであっても、あなたであっても同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 06:56

お好きにどーぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

率直な感想ですね。

お礼日時:2019/02/14 06:56

まだいたの。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あの一件で、露出度減りましたね。

お礼日時:2019/02/14 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!