プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッチリ"BY THE WAY"のPVで
タクシードライバーをしていたお兄さんって何者でしょうか?

映画"GHOST WORLD"をみたら
コンビニによく現れる、ちょっとキレたお兄さんが
彼にそっくりでした。

同一人物でしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。


すみません、2番目のサイトが見れない時があるので、
別のページをもう1度載せます。
http://www.nifty.com/zekkyo/cast/
http://member.nifty.ne.jp/CinePre/ndata/N01-139. …

デイヴ・シェリダンは、職業は俳優兼コメディアンだそうです。
他に出演は「最終絶叫計画」(2000年)、「Bubble Boy」、
「Corky Romano」「Frank McKlusky」・・など。
    • good
    • 0

こんにちは!私もそうだと思います。


確かMTVでVJ鉄平さんがそういっていた覚えがあるので・・。
    • good
    • 1

PVに出てくる運転手は、デイヴ・シェリダンだそうです。


おっしゃる通り、「GHOST WORLD」に出てくるヌンチャク男(笑)です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911888
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=911888
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!