アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップから写真をプリントする際に、小さな部分を選択してためし刷りしたのですが、どの場所を選んでもすべて紙の中央にプリントされてしまいます。どうしたら元の場所にプリントできますか。(例えば写真の右上だけを選んだら、紙の右上だけにその部分が印刷される。) できると紙が節約できます。

A 回答 (6件)

私ならHTML文を使いtableタグで配置しますけどね。

これも白紙部分がファイルデーターになってしまうかな。
    • 0

印刷したい部分を選択ツールで囲んで、選択範囲を反転し、新規レイヤーを作製して白で塗り潰してプリント。

プリント時間は多少長くなりますが・・・。
    • 0

#2 の追加です。

写真の部分的な印刷でしょうか??
でしたら、選択範囲を設定した後、#1の設定をして
プリントプレビュー →「拡大・縮小したプリントサイズ」にある
□選択範囲をプリント にチェック。
で、どうでしょうか。
    • 0

「試し刷り」だけという事で考えれば

画像はそのまま中央に置いて、印刷したい場所以外を「白」で塗りつぶせばどうでしょう?
もちろん、別レイヤーを作って塗りつぶさないと、とんでもない事になりますが。
    • 0

メニューの「ファイル」→「プリントプレビュー」を選択します。

「位置」にある □画像を中央配置 のチェックを外し、上左の数値で好きな位置に配置して下さい。

当方 Mac で Photoshop7.0 です。
OS、バージョンの違いから設定が異なる場合はすいません。
    • 0

紙の大きさにして写真を右上とかの配置してみたらどうでしょうか。

• 0