プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を印刷したいのですが、コンビニで印刷するか、カメラのキタムラなどに置いてある写真プリント機どちらの方がおすすめとかありますか?
また、コンビニの場合はどのコンビニで印刷するのが綺麗に印刷できますか?

A 回答 (5件)

スマホの写真ですよね



好みの問題ですが
シャープよりゼロックスかリコーですね。

好みの問題ですし、アプリの操作感とかも含めて何枚か印刷してみて判断してください。
    • good
    • 1

こんにちは、


世間話程度ですが
印刷する大きさによりますよ、

スマホで撮影
キャビネ位の大きさでなら、大差はありませんので、

お安い方でどうぞ。
    • good
    • 0

まずはコンビニ

    • good
    • 0

コンビニで試しに1枚プリントしてみればいい。


何十円で済むんだし。
    • good
    • 1

コンビニで充分きれいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!