プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルティー250のウインカーが左右どっちにやってもハザード状態になってしまいます。
どうしたら、正常に作動するようになりますか?
原因がわかりません

A 回答 (2件)

ウィンカー関係のリレー不良じゃないかな。

    • good
    • 0

どこかで、ウインカーの左右の線がつながってるってことでしょ。


そういう場所ってハンドル周りでなければ、ハーネス内?
そんなことはないでしょう。
こういう場合は焦らず、右なり左なり一本を追っていけば、
別に奇術をやってるわけでないので、わかりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度ウインカースイッチを分解清掃したんですが、解決しなかったので質問させて頂きました。
ハーネスは触ったことがないので不安ですが、一度やってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!