プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形しようと整形外科に行ってもカウンセリングの時点で断られました

2社ほど

自身、顔は悪くも良くもない感じですが

整形出来る人って
本格的に治す所がないと施術出来ないんですかね?

A 回答 (3件)

具体的に施術したい部分が本人にないと出来ないでしょうね。

    • good
    • 1

たぶんドクターから意思の疎通がうまくできないと思われたんでしょうね。


施術後にクレーム入れそうな客は予め断るので
    • good
    • 2

そんなわけ(笑)


いくら美系でもできるやろ。
逆なのでは、、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?w

お礼日時:2019/02/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!