アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脂肪吸引をすれば ほうれい線や 頬の垂れは消えますか?

A 回答 (5件)

顔の脂肪吸引しましたが、顎下のたるみやホホもだいぶスッキリしましたよ。

ほうれい線は変化はなかったです。
    • good
    • 0

追記でのコメントの仕方がわからなくて別コメントでの捕捉になってしまいます(すみません)


矯正ですかー…(・_・)というと、市販してる小顔矯正マスクとかのことでしょうか?
効果がないとは言い切れませんが、常に着用でも効果の実感はできづらいかと思います。
小顔矯正で言えば、整体が良いと思います。主に歪みや不調を治すところですが、健康体でも効果が大きく得られます。
顔をおもいっきり寝台に押し付けられるか有り得ない強さの指圧をされます(笑)結果として、小顔効果が期待できると思いますし、目力の向上やリンパの通りを良くしてシャープな印象が強くなるかと思います。ご自分に合う整体院を探されてみてください。
投稿者さんは細面なので、小顔矯正よりも良質な脂肪(コラーゲンなど)を摂ったほうが張りがましてほうれい線が判りづらくなるかと思いますよ。日々の食事から摂れれば一番ですが、具体的にはフィッシュコラーゲンや魚由来のプラセンタなどです。(60代の女性の手が十代くらいにぷにぷにしました(驚))太っている人の脇腹は肉厚で引っ張れませんが痩せている人の皮膚は皮なのでのびのびです。

いろいろ方法はあるかと思いますが、美容は「早まるな」と「急がばまわれ」ですよ~^^
    • good
    • 0

友達の娘さんが、美容外科で脂肪吸引をして、亡くなりました。


お勧めはしないです。
    • good
    • 0

脂肪吸引はあまり良いと思えません。

この先一生脂肪バランスの崩れたお肌で過ごすのですか?
すこし横道に逸れますが、カッサや磁器ローラーで小顔や弛み解消を謳った商品が出回っていますよね。正しく勉強し知識をもった方がそういった商品を美容の手助けに使われる分には狙い通りの効果が得られるでしょうが、素人が手軽に手を出すと、逆に皮下脂肪を崩し、ブルドックのように皮膚が垂れ驚くことになります。(経験談です。)一般的に首から上は専門家でなければ触らないようにと聞いたことがあります。
話戻します。
ほうれい線が気になるのでしたら、舌を使って口内からほうれい線の部分(裏側)を押さえるようになぞってください。1日数回で、早ければ三日ほど?で 、変化を感じます。遅くとも一週間で顔は変わっていきりますよ。
頬の垂れは頬の筋肉の怠慢ですねー。あいうえおの音を口を大きく動かして発声したり、タコ口や変顔をいっぱいしてみてください。締まった頬になっていきますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
小顔矯正とかすると消えますか?

お礼日時:2017/09/21 21:31

ご年齢は何歳でしょうか?


年齢によって美容は違います。特に美容整形は。法令線は美容整形外科でヒアルロン酸を入れてもらえば その場でスッと消えます。蛇足ですが美容整形外科でボトックスはやらない方がよいです。筋肉に毒を入れて麻痺させ年齢と共に筋肉がたるんできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳です

お礼日時:2017/09/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!