dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代女性の方 医療保険 生命保険かけてますか?ちなみに、幾ら位の掛け金で、保証はどれくらいの保険に入ってますか?

A 回答 (3件)

死亡300万円


入院5000円 85歳まで
これは昔に加入した親から受け継いだ古い保険です
保険料月々4000円くらい

医療保険
入院5000円(使わなければ払い込んだ保険料全額戻るタイプ)終身
保険料月々6000円くらい(緩和型なのでちょっと高いです)

がん保険
診断給付金100万円
入院10000万円
保険料月々2700円くらい

個人年金
保険料月々13000円
60歳から10年間60万円ほど出ます

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/08/02 21:54

すみません、がん保険の入院は10000円です^^;



ちなみに共済は老後の保障が恐ろしく悪いので40代で共済のみ保障は心許ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2019/08/02 21:53

コープのL3000

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/15 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!